Wednesday, February 27, 2008

小さなブーケを作りました。



今週は小さいブーケを沢山作りました。
ひとつ500円~

グラス付きアイアンチェアー
ブーケを入れると、、、素敵でしょ?
(もちろんお生花を生けても。)

ブーケを何個かまとめて飾っても素敵です。



ここから余談です。
花粉症が治っちゃったか?と思ったのは勘違いでした(涙。。。
今日から鼻水じゅるじゅるです。
今年の花粉は去年の3倍量だとか・・・ふぅ・・・でも私、頑張るっ。

引き続き余談です。
昨日、仕入れの帰りにヨドバシアキバの本屋さんに立ち寄りました。
と、そこに土屋賢二の新刊が出てるではなか!
(それも隣には東海林さだおの新刊が並んでる!)
(その上の列には伊藤忠の丹羽会長の本が・・・こっちの方が数段ためになるぞ)
買うにはお金がもったいないなあ・・・土屋賢二だったらブックオフで100円のコーナーにあるよな・・・(たぶん)
でも、お風呂で読んだら極楽だよなあ・・・(それに誤って湯船に落としちゃっても諦めがつくし、これが丹羽宇一郎の本じゃ、そうはいかないぞ。)
ええぃ、定価で思い切って買ってしまえぃっ!と大金467円も払ってしまった。
で、昨日はお風呂で「う゛~極楽、極楽ぅ」
みなさんにも強くお奨めです、土屋教授の本。
脳がほぐれます。
(って言うほど脳みそは疲れてないけど・・・私は)

No comments: