Wednesday, February 13, 2008

今週の新商品

やるときゃやるわよ、私。(やらない時はやらないけど・・・)
ブログも「なんど開いても更新してないじゃないっ!」って
先週は10人ほどの方に暖かい励まし(あ、お叱りだった?)をいただきました。
今週は頑張ってる(でしょ?)
ブログを見ててくれる人が10人位はいるんだ~
みんな、どうもありがとう(涙。。。
ノリノリの時はバンバン更新するから
たま~にでいいから、見に来てね。
(毎日見に来なくてもいいです。期待に添えないと思うから。)
で、
今週の新商品紹介です。
9800Yen
もうそろそろ卒業・入学シーズン。
ママもオメカシしなきゃいけませんね。
(大手を振って洋服やバッグを新調する絶好のチャ~ンス!)
(子供に恥をかかせないためにも必要ですね。)
ということで、
きらきら系のバッグを揃えました。
普段使いにも、ハレの日にも!
コサージュをつけても。
(ル ジュディ・オリジナルコサージュもご用意しています。)

10,000yen


同じデザインで黒もあります。


フランスのアンティークレースを使って作りました。

小さいバッグも。

これにもコサージュをつけなきゃね。

写真以外にも小さいきらきら系バッグなどあります。

見に来てくださいね。

No comments: