Wednesday, February 20, 2008

Corsage

Le Jeudi Original Corsage

先週はコサージュを探しに来てくださった方が何人かいらっしゃいました。
今週も新しいコサージュをただ今製作中!
まだ何点か作れると思いますので新作はお店でお披露目します。
(さあ、ひとり家内製手工業、頑張るぞ~ぅ!ぉぅ!)

そして・・・
卒園・卒業式に着て行くお洋服が
もう決まっているのなら
お洋服持参で(若しくは着て来ちゃうって手も)いらして下さい。
選ぶお手伝いをさせていただきます。

本物のお花の様でしょう?グレーのお洋服なんか相性いいと思うんだけど・・・

薄いピンクとグリーンがかったバラ。

写真では解り難いですが、小振りのバラです。
上の2点より白っぽい色です。

上のバラよりは大輪です。軽やかな雰囲気。

シックなパープル色。黒の服に、いかが?

小花が沢山ついたコサージュ。リボン付き。

(お値段はどれも大体2000円前後を予定しています。)

No comments: