Thursday, June 5, 2008

今週の新商品

French Cabinet / 38000yen

Mirror / 3900yen

普段は壁に掛けて使うものですが、このミラーは縁が無いし小ぶりなのでトレーのように使ってもおしゃれです。

(今週はこれ以外にも素敵なミラーが数点入荷しています。)


Frame / Mirror

Party Bag / 20000yen

あ、パーティの予定が無い?

大丈夫。普段、ジーンズと合わせても(その方が?)おしゃれです。

と、すでに時午前3時少し前です。

「ブログ、更新してないじゃない!」と心待ち?にしていてくれる約3名の方、ごめんなさい。

今週も何かと忙しくて・・・(って、いっつも言い訳してるよね~。)

だって、日曜は川越に行ったでしょ。月曜はアンテナ工事に来てもらって終わったら速攻で日暮里に生地買いに行ったでしょ。

(そしたら夕方豪雨で。重たい荷物を持ちながら駅まで走ったら疲れたの何のって。)

火曜は仕入に都内を回ったでしょ。そして今日は両親が来る日だったでしょ。で、夕方は縫製のKさんと楽しいミーティングしたでしょ。

と、ほら。私だっていろいろあるんだし。(できない言い訳並べて、小学生みたいだ。)

でも、今日はちょっと素敵なことがあって。

かつての友人が頑張っているのを知ったから。

夢が叶ったんだね。(きっとご本人は「夢の途中です」とおっしゃるでしょうが)

夢に向かって頑張る姿って、素敵です。

今でも志高く、前向きに歩いているんですね。とても嬉しいです。

私も出来ない言い訳並べてないで、一歩ずつ前進しなくちゃ。

(最近後退してたかも・・・)