Wednesday, September 24, 2008

Le Jeudi Original / Cafe curtain

50L x 120W 2200Yen
今週の新商品のカフェカーテンです。
アクセントにリボンを縫いつけています。
ピンタックとは少し違った感じに仕上がりました。
このリボンは縫製をお願いしているKさんが
「こんなの使ったら?」と教えてくれました。本当はセーラー服の襟につけるものなんですって。
試しに作った一枚が、思ったより素敵だったので
商品にしました。
本当はまだ何点か新しいカフェカーテンがあるのですが、
写真がうまく撮れません。
(だから明るいうちに撮れば良かったじゃない!今日はお天気良かったんだから、と怒らないでください。私、気が弱いんだから。)
お店には掛けておきますので、どうぞ実物をご覧ください。
今、とてもカフェカーテンが充実しているので
「カーテン替えたいな~」と思ってる方は、どうぞ見にいらしてください。
全てル ジュディ オリジナルです。