Thursday, February 26, 2009

Corsage / Le Jeudi Original !
「コサージュはいつごろ入りますか?」とのご質問、どうもありがとう。
第一弾は完売御礼。
で、作りました~!(今、作ったばかりのほやほやです。)
全て一点ものです。(同じものは2度と出来ない、思いつきで作っているので・・・)
ほんとはね~、もう終わり・・・って思ったの。
そしたら、スタッフhが「作ります!」って。
決定権がオーナーに無いの。みんな知ってると思うけど。



大人になっても 褒めてもらうのって嬉しいこと。
誰かに認めてもらうことで自分の存在意義を確認するっていうか。

誰かにもらった元気を
今度は次の人にバトンパスできたらいいな。
あなたはげんきですか?