Wednesday, February 11, 2009

2月14日というと、
え~と、え~と、なんだっけ・・・???
と、とぼけてみたりして。
(もしや期待してるといけないから、とりあえずやっておこう・・・)
ということで、Valentine's Day ! なのよ、あなた・・・
************************************************************
*これ、やっとけば一ヶ月後に楽しみがあるかもしれないし、なければ自分で自分にプレゼント買えるし。
 何かあった時に恩着せがましくお願い事ができるかもしれない・・・うっしっし、ですよ。皆さん!(注1)
それで。
チョコが定番ですが、食べて無くなっちゃうよりは残るものを。
(だって、不況だし。それに先週お客様もそう言っていたよ。)
バレンタインプレゼント候補、ベスト2は・・・(3つ考えつかなかった)
下は車の中でもアロマテラピー、
CAROMA 2800yen / Mint.Orange.Lavender
アロマオイルのスペア(900円)もご用意しています。でもお手持ちのオイルを入れ替えることができます。
(ル ジュディでもアロマオイルは置いています。)その方がリーズナブルなので。

何となく、車グッズって「男性用」って感じ、するでしょう?
そしてもうひとつ。
靴べら 2160yen

これは先週お客様が実際バレンタインプレゼントに選んで下さいました。
そのお客様、「もしもの時に武器にもなる」って言ってたけど。武器になりませんように・・・祈

ご希望により、ラッピングにハートのシールをお付けします。
(嫌な人は「嫌だっ!」って言ってね)

(注1)この意見は私個人の意見ではありません。一般的な事柄として述べたものです。私はもうちょっと清いです。誤解なさらぬよう。




x