Thursday, March 19, 2009

今日のディスプレイは・・・

先週に引き続き、イースターのイメージでディスプレイ。
(先週作ったたまごのアレンジは、たまごホルダーごとお買い上げくださった方がいて
 完売でした。今週も作ろうと思ったけど、ぎょうざ食べに行っちゃったからな~。時間が無くなっちゃった。←言い訳。体にも心にも栄養は大切。実は体には栄養つけ過ぎなんだ。最近太っちゃって、ダイエットしなきゃ~。)
新しい香り。Lily of the valley/Strawberry/Lime&coconut/Honeysuckle
お玄関に。たまごの行列。たまごって、かわいいでしょ。(たまごが入ったボックス・・・420円)
 
「今、ブログ見たら欲しいものがあったから急いで来た」という方が。
でも、もう売り切れてしまっていて。・・・本当にごめんなさい。ブログにSold outの表示をすればいいのだけど、間に合いません。・・・ですが、無くなってしまったものでもお取り寄せできるものもあるので、どうぞお声を掛けてください。それに、金曜も新商品を出していますので。金曜も出来る限りディスプレイも変えています。(これ以上働くと、死んでしまう恐れがある。そうなったら、皆さん淋しいでしょ。こんなもんで、許して!)
wy