Thursday, March 12, 2009

Le Jeudi Original ! クッションカバー 他

クッション(中綿つき) 3800yen
35cmx35cm 少し小さいクッションです。
クッションカバーは、テーブルクロスで作りました。
これは意外と汚れにも強い(スコッチガード加工がしてあるので、水を弾く)し、
お洗濯もネットに入れれば洗濯機に入れて洗ってもなんとも無いです!
アイロンがけも通常不要です。(水を弾かなくなったら、とても弱いアイロンをかけてください。
スコッチガードが復元します。熱すぎると生地が溶けてしまいます!ご注意ください。)
スツール これもオリジナルでカバーを作りました。
6800yen
テーブルクロス、ダイニングチェアー用クッションカバー、他、同じ生地でお部屋の中をコーディネートできるように企画しました。
今週の新商品は・・・
今週も新しい形のWhite Painted Rattan がとってもお得なお値段で入荷しています。
ガーデングッズもちょっと変わった形のもの・・・(出来れば金曜日に出します。)
今週も新商品が沢山入りましたので、ぜひ、見に来てください。
今週はブログの更新、頑張ったなあ~。来週もこの調子で頑張る
とは限らない。


imy