Monday, April 20, 2009

Hand embroidery Le Jeudi Original !

今週はブログの更新が早いでしょう?
実は毎週のように来て下さる方に「ブログの更新をほんとに楽しみにしていま~す」とメールをもらったのです。
ひとりでも喜んでくれる人がいるのは、嬉しいことだなあ・・・


↓ Pillowcase / Hand embroidery... 2000yen 

フレンチノットが大好き!とてもエレガントだと思うのです。
贈り物にも。(ギフトボックスもご用意しています。)

マルチカバー リバーシブルのキルト 

200cm x 240cm 15,800yen
写真はダブルサイズのベッドに200 x 240 のキルトを掛けたところです。
(シングルサイズのベッドには200cm x 200cm がお勧めです。)
夏ならこれ一枚で。(冬は羽毛布団の上掛けにどうぞ)
お洗濯も洗濯機に入れて洗えます。
サイズは120cm角~120 x 170 . 200 x 240 まで。
柄もお店に置いてある以外にカタログからお取り寄せもできます。
お声を掛けてくださいね。
キルトはこれからの季節、ソファに掛けても気持ちいい。
夏、皮のソファに座ると「べたっ」とするでしょ?
(冬はひやっとしちゃうのだ、皮は・・・カッコいいんだけどね。)
で、キルトはとても気持ちいい。汗も吸い取るし、汚れたら洗濯機で洗っちゃえばいいのだ。
ね?気持ちよさそうでしょ。