Wednesday, April 29, 2009


先週の木曜は気持ちの良い一日でした。リビングのドアを開けて、「お茶をどうぞ」のディスプレイ。
(本当は来て下さった皆さんへ、お茶ぐらいお出ししたいのですが・・・ゴメンナサイネ。。)
金曜日の午後は寒くて閉めてしまった。外でお茶が飲める季節って、ほんとに限られてる。
5月連休が過ぎると、急に暑くなって冷房が必要に。じゃ、秋は?というと、今度は蚊がブンブンしてて、無理。
明日(4/30)もお天気ならドアを開けてディスプレイできるかな~。

ソレイアードのバッグ。4900yen
母の日にこんなの貰いたい。
うちの息子には無理だな。
昨日も「カネフリコメ」とメールが来た。
久しぶりのメールだと思ったらこれだ。

ドアフック・・・1000yen
最近の住宅は鴨居が無い!というか高い位置になっちゃって、ものが掛けられない。
これがあると、すごく便利なんだから。(メーカー製造中止で在庫限りです。お早めにどうぞ。)
(ハンガーポケットは参考商品。)