Friday, May 1, 2009

テディベアとプリザーブドフラワー展しています。

テディベアとプリザーブドフラワー の共同展してます!引き続き来週までしています。
母の日のプレゼントにぴったりのプリザのアレンジなどもあります。
こんな子もいる。↓
関係ないけど、下写真は金曜のお昼。(今1:30amだけど、もうお昼ご飯作っちゃった。)

グラタンに(初めて)筍を入れてみました~。どんな味になってるかは、知らない。

だって、もう筍料理 の王道は食べつくして飽きてるんだもの。

(ちなみに木曜のお昼は筍入り五目寿司、←ほらね)
筍以外には・・・チキンと玉ねぎ、ほうれん草とゆで卵、それにマカロニ。チキンブイヨンが無かったから和風おだしを入れてみた。ますます味は分からない。