Thursday, May 21, 2009

Le Jeudi Original ! スカラップのバスケット

バスケットにリネンのクロスを付けました。

リネンxオーガンジースカラップ。このバスケット持って、銀座にお買い物に行きたいな。
これ、とってもle jeudi だと思うの。

売るのが嫌なくらい、好き。(ひとつしかないから自分用にしようかな~って縫製のKさんに言ったら「またこれだ・・・」と言われてしまったけど。だって作るの大変だからっていっぱい作ってくれないからだよ、Kさん。)

先週はバルコニーを開けてディスプレイ。


Hand embroidery
Tray cloth 2500Yen
上の写真でトレイに使っているものです。イギリスでお茶の時にトレイに敷いて使っていたので
この大きさのものは、こう呼ぶらしい。
でも、この大きさはテーブルの真ん中や下駄箱の上などちょっとしたところに使いやすい大きさです。全て手で刺しゅうしています。とても贅沢。
***********
商品入荷のお知らせ
木曜午後にテーブルクロスが入荷します。
いつものビニールに見えないビニール製のクロスや
手入れもお手軽なポリエステル100%のクロスなど
色もいろいろ。
金曜にはホワイトラタンのテーブルやネストテープルが入荷予定。

しmy