Wednesday, June 3, 2009

さっきまで、玄関はこの状態でした。今、やっと片付いたところ。
*****************
空き箱を置いたり、お値段付けがまだの品を置く場所がどうしても必要です。
それで玄関入ってすぐの部屋をストックルームに使っています。
また、お子様連れのお客様や、赤ちゃんと一緒のママにも、ゆっくりお買い物を楽しんでいただきたいと思い
ストックルームの片隅に、お子様用のおもちゃや本をご用意していますが
どうしてもこの部屋は乱雑になってしまいます。
締め切りにしたら楽だなと思ってしまうこともしばしばで・・・(よく「片付けなさい」とスタッフに怒られている、可愛そうな私。)
それで、今日はこの部屋の大掃除をしました。
(その結果が玄関の図)
もうすでに疲れが。まだ明日のディスプレイも全くなのに・・・掃除だけでクタクタ・・・
ああ、また「今週は何やってたのぉ~」って、スタッフに聞かれるかも・・・コワイ。。

フランスから送ってもらっている、手芸の本とインテリアの本。新しいものが届きました!
お時間がある方は、ソファでゆっくりご覧ください。

フランスのインテリアは私のお手本。本をみて、うっとり。
でも、いくら真似しても我が家の天井高が足りない・・・