Wednesday, July 8, 2009

Le Jeudi Original ! フラワーアレンジ

プリザーブドフラワーのアレンジ・・・急に作りたくなって、プリザで一つだけ作りました。
小さい箱に アレンジしました。フタにビーズも付けちゃった。(フタは、できません。添え物ということで・・・)
ちょっと素敵に出来ちゃったから、今日は嬉しいな。
(これはひとつだけです。1500yen)

これはシルクフラワーのアレンジ。
先週作ったアレンジが好評だったので、今週もノリノリで作っています。

鳥の巣に、たまごのアレンジ。コロンと丸い形でかわいい。これは、ぶら下げることも出来ます。
小さいリースも・・・
①リースで飾る ②真ん中にキャンドルを入れて
と、一粒で2度美味しい。普通のお手持ちのお皿の上に置いて真ん中にキャンドル。テーブルの真ん中に、どうぞ。

ガラスの花器にも・・・

私ったら、今週も頑張ったわ。
毎週新作を作るのって、結構大変なんだから 。