Wednesday, October 14, 2009

Blue Moon さんのアクセサリー

シルバーとスワロフスキーのシンプルなアクセサリー
ロングとショートがあります。

四季を通して便利に活躍してくれそう。


輝石・半輝石・淡水パールのネックレス
シンプルで上品に。
2300yen~

このネックレスに、お花のトップをプラス!
ペンダントトップ/2000yen~
おばさんだって、女ですもの。(これは私の事で・・・スタッフhは「おねえさんはね~」と言っていたよ)
お花とか~おリボンとか~は、ずっと好きなもの。
(この程度なら誰にも迷惑はかけないでしょ?)
そして・・・
こんなのもあります。
クォーツのペンダントトップ

2000yen~
セーターの上からするとこんな感じ。


↑ 淡水パールのみだと、こんな風。
淡水パールは全てが真珠層なので、普通のパールよりも汗などに強いのが特徴です。
また、粒が揃いすぎていないのでフォーマルになり過ぎず
普段使いに活躍してくれます。
このネックレスは、そのままでも素敵ですが
メガネホルダーにもなります。

丸い輪にめがねを掛けます。後ろの留め金も素敵です。
サングラスにも便利!(老眼鏡にも便利なんです。)