Wednesday, March 13, 2013

アイアンフック

今朝は大工仕事で汗を流してしまいました。
これと、トイレットペーパーホルダーを付けました。
トイレットペーパーのホルダーはこの間取れてしまったの。
今度は取れないように、大工さんに教えてもらった裏技を使った。
生まれ変わって次は男に生まれたら、大工さんになるかも知れないの、私。

もう一度、女をやり直しと言われたら・・・?
迂闊にも考えてなかった。。。
また、ル ジュディをしようかな。
























今、息子が2Fを掃除機でお掃除してくれています。
私に1000ポイントの借りがあるのです。
(韓国旅行のお金を出してあげた分です。)
1000ポイント貯めないと、勤務地の大阪に行くことが出来ません。
せっかく就職先が決まったのに、、、
(そして、卒業もギリギリで出来ることになったのに。5年掛って、、、
 6年かかるところだった)
まだ200ポイント、明日も頑張ってもらいます。
Posted by Picasa