Monday, May 19, 2014

今日はクリスマスの展示会!

クリスマスグッズの展示会で恵比寿に来ています。
ついでに久しぶりにアトレと三越に行ってみた。
お洋服が欲しいなーと思っていますが、
これ!というものが無かった。

帰り際、ケーキでも買って行こうとお財布を探したら、、ない!
持って来るのを忘れちゃったんだな。
帰りの電車賃、スイカで足りるかなー(汗)

追記:スイカ、600円も残った。お金足りなくて駅から出られなかったらUちゃん呼んじゃおうと
 思った。大丈夫だったよ。






うーん。3段腹だよ、白くま君。


かくれんぼ?
(クマが沢山。かなり高かったのでクマは注文しませんでした。ひつじちゃんのよい遊び相手になるかなーと思ったけど。
気を付けないと食べられちゃうよ、ひつじちゃん。)