Tuesday, September 9, 2014

白のクッションカバーが新しくなりました。

好評のダイニングチェア用のクッションカバー、
白は完売でしたが、
再デビューです。
 
今までの生地より、
さらにグレードアップしました。
 
 
そして、、、
スナップボタンを
マジックテープにしました。
 
これで、ボタンの金属部分が無くなり
すっきりした印象に。
 
 
 

リボンも共布にしました。
張りのある生地で、
結ぶとふっくらきれいなリボンに。

クッションカバー(クッション別売り)
3500円/1枚

お詫び
生地のお値段が高くなってしまったので
値上げになってしまいました。
申し訳ありません。
 
今日はこれから成人水泳教室に行って来ます。
クロールと背泳ぎは何とか25m泳げるようになったけれど
平泳ぎとバタフライがまだなの。
(平泳ぎは「あおり足」になってると注意されたので、直している。)
そうそう、
夏休みに泊まったホテルのプールが
一番深い所で180cmありましたが、
もう怖くないもんね、私。
そもそも何で水泳を習おうと思ったかというと、
海外のホテルのプールで泳ぐためだったのだから。
一応の目標達成だなあ。

さ、練習練習。
行って来ます。