Thursday, October 30, 2014

キルト ピロークッション、ピンクのひつじちゃんのまくら。


欠品だったこのクッション、また作りました!
(これ、ランチョンマットで作っているのです。
 カバーだけでなく、中身のクッションも、モチロン洗えます。)


リボンはオーガンジーで、
シックな色に甘さをプラス!
そして、、、
ピンクグレーの丸いクッションも。
 
40cmのクッションと置きました。
 
 

先週からエプロンの新作を考えています。
4回の試作(普段は2回位かな?)をしてもモヤモヤ~っとしていました。

・・・種明かしをするとね、
ラルフローレンのエプロンと殆ど形は一緒なの。
それをどう料理してルジュディにするか、、、
(それはもちろん、クシュクシュっとフリルを付けちゃうのさ~♪)

私が考えると可愛くなっちゃうの、、、うふん♪(中身は男みたい、というか、、ほぼ男ですが。)
ま、いいか。
ロングテールの先っぽ狙いで。

明日から実店舗に出します。
写真を撮ったらネットショップにも出します!