Wednesday, March 18, 2015

フリル・ワッフルタオル shabby chic Le Jeudi Original !

ワッフル織りのタオルに
白いフリルを付けました。
 
以前も何枚か作って、
そのうちの一枚を自分で使っています。
(フィットネスのスパ用に。
ワッフル織りなので持ち歩きにかさ張らずコンパクトな所と、
何より白い"フリフリ"がお気に入り。)
 
縫製のKさんとの会話
「こんなタオル、家族(特に男性陣)が嫌がらないの?」
「いいえ。というか、フリルが付いてないと嫌なの、私が」
「ああ、そう」(あきれ顔・・・)
 
Kさんは大大大好き!来世はKさんと結婚したいな。
 Kさんは女性です。私は来世は男性に生まれる予定です。
フェイスタオル 1200円
バスタオル 1800円

(数量限定の為、無くなり次第終了です。)


カメラマン氏が画像処理にはフォトショップがいいとおっしゃるので
インストールして早や一か月。
何だかチンプンカンプンでそのまま放置。
それが、
昨日、デザイナーSさんに往診してもらい
ほんのちょっと使えるようになりました!!!
(きゃ~っ、嬉しい♪♪♪)
今日の写真はフォトショップで作ったものなの…♡
タオルの色が実物に近い、、と思うんだけどな。

また来週も往診お願いしま~す、Sさん。


夜は水泳教室で、引き続き平泳ぎの足の練習。
足だけの練習を5か月続けて、まだ出来ません。
股関節が外れそうな、今日この頃です。






(みんなみんな、せんきゅうべるまっち)