Wednesday, April 8, 2015

今週の新商品をご案内しようと思ったのですが、
半日かかって撮った写真が全て消えてしまいました・・・涙。。ぅぅ。

SDカードリーダーの感度が悪くて、何度も出し入れしたのが原因です。
新しいキルトや数年振りに作った「ティッシュポケット付のポーチ」(ジュイの生地で作りました)
傘立て、バッグ、丈短カーディガン、などがあります。
もう写真を撮る気力が残っていないので、
各自、目をつぶって妄想して下さい!

オリジナルのポーチのファスナーに、
私の手作りのチャームを付けました。
8点作って私が一つ使ったので、、、
7点ありますが、全て違うチャームが付いています。



写真が無いお詫びに
貰ってきちゃった写真ですが。




ブッシュ・ド・ノエル