Thursday, May 7, 2015

ガラス キャンドルベース・ホルダー

 
お花を活けても。
キャンドルを置いても。
 
 


 
低いスタンドのみ、再入荷。
(キャンドルを置くと、低い方が使い勝手が良いと思います。)
 
1000円
(お値段が変わりました。)




明日(今日ですが)は小雨の予報もあるので、
お庭をオープンには出来ないかも、、、
これは、先週のテーブルです。


 
さて、GWは終わりました。
我が家では、駒ケ根へ1泊で出掛けたり(木曽御嶽山は白い煙が上がっていました)
ゲストがお泊りに来ての(お決まりの床一面に新聞紙を敷いての「キッチンde焼肉」!)したり。
ブログに紹介出来るような、美しいテーブルでのディナーには程遠いヒビ・・ん?
(日々と変換したいのにヒビが変換一位に出てくる、私のパソコン)でした。
息子が一人ずつのセッティングのお食事を嫌がるもので、、、と
言い訳をしつつ、堕落した楽しい時間を過ごしました。

さて、
このところ、毎年GWは駒ケ根へ行っています。
事故渋滞を抜けて、双葉SCで休憩。
キリッとした美しい空気を感じた途端、
全身に重さを感じていた体がふわっと軽くなりました。
とても不思議な感覚。
(一瞬で違ったの!)
自然の力ってすごいなあ。

お土産に沢山のお花を買って来たので、これから活け直して明日のテーブルを飾ります。

心身を洗って来たので、今までよりすこ~し清い心で!皆さまをお待ちしています。