Wednesday, June 3, 2015

新作!オリジナル エプロン

カフェエプロン
2000円
大きなリックラックテープを手に入れたので
何かに使いたいっ!と思って作ったエプロン。
(これからこの「巨大リックラック」を使って色々作るぞ!!)

リボンは白、可愛くエレガントに!

ティーカップ型のポケットもカワイイ。

(やる気のない人のエプロンだ、と誰かに言われてしまったけど、
可愛いからいいじゃないの。)
 
そして、もうひとつ。
毎日使うなら、
そして、
やる気のある人は
このエプロン!

サッカー地という、凸凹のある生地で作ったエプロン
 
凸凹している分、肌につく面積も少ない為
涼しい生地です。
アイロンを掛けなくてもしわにならないのも
良い所。
 
今までより丈を5センチ長くしました。
 
仕入れた生地が少なく、2枚しか作れなかったので
ネット限定で販売です。
 
欲しい人は、こちら↓に注文してね。
 
 

後ろ姿もすっきり美しい。
両脇のポケットも手を入れやすいの!



おまけです。
火曜日の夜は「おとなの水泳教室」
平泳ぎも、やっと手をつけて練習しています。(やったぁ!)
先生が教えてくれる泳ぎ方では、
筋肉が無いと難しい。
一緒に習っている人は、週2回筋トレもしているとのこと。
私も頑張るっ!と思っちゃうけれど
頑張る方向性が違うでしょ。

もう少しお仕事も家事も頑張らなくては、、、
と、人のブログ見てそう思う。。
(手抜きゴハン、反省しています・・・毎日「ごめんね」と言ってるような、、、)