Wednesday, October 21, 2015

フリルいっぱいのクッション

 
 
秋は創作意欲モリモリの季節。
何か作りたい!!!と思い立って
白い生地を紅茶で染めてみた。(ピンクの部分、ね。)
 
アンティークレースと合わせて
45㎝角のブリブリクッション作ったんだけど、
なんか違ったのよね。
 
試行錯誤ぐるぐるして
で、出来たのが
これ。
 
たま~には、こんなロマンチックで女の子っぽいのも
いいんじゃないか?
(私って、女だったのね。と久しぶりに思い出した。)
 
 
クッション出し入れ口にもオーガンジーのリボンを。
サーモンピンクに染まった生地にピンタック・・・
うたた寝するときは、(おとうさんも、だよ)裏側を使いましょう。
よだれ垂らしちゃっても、安心。。。!

45cm x 35cm
5000円 (クッション込み)

これ以外にアンティークレースを使ったものがあります。
お店でご覧くださいね。
こちらも同じ価格で。

言い忘れちゃったけど、
言いたくないけど、
作ったのは私ではなくて、、、プロの縫製Kさんです。
(私がこんなにきれいに縫えるわけないでしょ。)