Wednesday, January 6, 2016

あけましておめでとうございます。

ル ジュディ実店舗は1月一杯お休みをいただきます。

争うのではなく、相手を思いやる。
ひとつしかないものを、半分ずつ分け合う。

みんなが幸せな一年になりますように。

半分あげることは難しくても
4分の1とか、、頑張る。



お店がお休みなので、
お店の看板を作り直したり、
一人のお昼にケーキ作ったり、、、
クリスマスのお茶会の時、上手に作れなくて、
リベンジしたつもりが
またまた溢れ出ちゃった💦💦
もう一度作るぞ!
って、ますます丸くなるな、私。

それに髪も超短くしたので
2月に会う時は別人になってます、多分。

(ど、どうしたの~!?と聞かれると思うので先にお知らせしておきま~す。)



先日久しぶりに会った友人に「別人かと思った」と言われてしまったし。
(髪切った後にスーパーで待ち合わせした夫も
「その頭じゃ分からない。」だって。)


髪が短いと
顔を洗いながら、
ちょっと大きく手を上下に動かすだけで
髪の毛も洗えちゃう。
乾かす手間もブラシも要らないの。
(これって、いいことなのかな?楽チンすぎでしょ。。。)

誰か、
「どんな君でも僕は好きだよ」とか何とか
甘い言葉言ってくれないかなあ・・・
多少お金払うから。