Thursday, December 7, 2017

アンティークのナイトドレス入れのクッション、数点のみ閉店セール!

今週を入れてあと3回で
実店舗閉店です。
お店に品物が少なくなってきて淋しい、、とのお声を頂くので
私のお宝をワクワクするような価格で手放しちゃう!
 
たくさんの方にお届けしたいので
こちらはひとり1点のみにさせて頂きます。
 
昔はパジャマもこんな美しいケースに入れていたの
ですね、、、
こんなケースに入れるか、枕の下に隠してた、、と
ある方がおっしゃっていました。
汚れ、ほつれもなく
とてもよいコンディションです。
(でもアンティークなので手洗いがおすすめ。)
クッション入り
3000円


こちらも、セールで
3000円

お洗濯してきれいな状態なので、
美しいうちにお渡ししたいな。。

 
 
これはリネンのパジャマ入れ。
もちろん、クッションも付いています。
3000円

そして、、ひとつだけカーテンも、、、
アンティーククロスで作った、
カフェカーテン
こちらも、3000円