Wednesday, December 20, 2017

アンティークレース、ちょっとだけセール。

12月21木22金で、ルジュディ実店舗閉店しちゃいます。
最後まで楽しんでいただけるように、
金曜日はセールしちゃいます。

最後だからゆっくりして頂きたいのですが、、、
車の混雑が心配で。
もし混んだら私は外で車を見ていようと思っているので
その時は皆さんとお話し出来ないけれど
どうぞ許してね。

今日洗ってみました~
フランスから届いたレースですが
これはポリエステル、かな。
すっごくお安くしちゃう。
お楽しみということで、、、

 
このカフェカーテンも、お安くしちゃいます。
 
カーテンに、突っ張り棒が入るようになっています。
これは、ちょっとだけお値下げ。
 
 
 
ビニールテーブルクロスが完売になり
空いたスペースに、ピッタリ入った!チェスト。
一応これ、売りものです。2万円です。
もし良かったら、上に敷いているレースを
(フランスのアンティークです)おまけで付けちゃう。