Tuesday, July 24, 2018

暑中お見舞い申し上げます

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
大変ご無沙汰しております・・・
 
閉店後、今日初めてこのブログを開きました。
半年経ってやっとここに来られるようになったのかな、、
 
セミの抜け殻みたいなカサカサなココロに
自分で水を掛け始めた、、という感じ。
青く茂って、誰かの木陰になれるように
たくさん水分補給して、根を張りたいです。
 
 
 
ありがたいことに、
実店舗のお客様が
ネットショップでお買い物下さったり、
連絡を頂いたり。
 
それで、
洗えるスリッパは、無いの?
とご質問頂いたので、
新作をネットショップにUPしました。
 
でも、このスリッパは実店舗で買った事のある方のみの
ご注文にさせて頂きますね。
(裏に滑り止めが付いていないので、
お怪我されるといけないので、、)
 
2足までメール便(324円)でお送りします。
おうちに取りに来たい!という方は
ご連絡下さい。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/le-jeudi/slippers-froral.html