Saturday, February 23, 2008

先週の風景

先週はエッグスタンドのアレンジを作りました。
先週のマントルピースのディスプレイ
ディスプレイを素敵に見せる技・・・高低差をつける、真正面じゃなく少し斜めに置く。すると何となく素敵に見えます。
あと、色のトーンを合わせる。(原色は避ける)
お店にあったときは素敵に見えるのに、家に持ち帰ると何だか違う・・・というお話をいただくので
ヒントになれば嬉しいです。

リングホルダー。お安いんです。アンティークに見えます。

「ブログ、毎日見てます」とか「毎日は更新しないんだ~」など
暑い、じゃなかった、熱い励ましのお言葉どうもありがとう。
(でも、毎日は見なくていいです。たま~に、にしてね。)

ところで、今日はすごい風でしたね。
春一番、かな?
皆さん、花粉症は始まってますか?
私はまだ症状が出てません。
毎年2月始めにあるギフトショーの頃から出る症状が
今年はまだなので、もしや治ったのか?と期待してるのですが・・・

No comments: