Wednesday, February 20, 2008

メガネケースとちびバッグ

    

ベルベットでバッグとメガネケースを作りました。
メガネケースはちょっと小さめです。
ペンケースにしても良さそう。
両方共ふかふかなので、触ってるだけで癒し効果アリです!
****************
内側のギンガムチェックの生地はフランスから買ってきた
もの。残り少なくなってきたので大切に使っています。
やっぱり違うんですよね~、日本で売ってるギンガムと。
今の「マイブーム」はスカラップ。
****************
今年のル ジュディはスカラップで行くわよ、Kさん。
(注:Kさんとは縫製をしてくれている人。)
久しぶりに作ったエプロンの裾にもスカラップをつけました。
これは来週のお楽しみ。
とってもかわいく出来たんですよ。
実はね、毎週新しいものを考えるのは大変なんです。
寝てても、ご飯を食べてても、お風呂に入ってても
いつも新商品の事で頭が一杯。
(それなのにこんなもので・・・)

No comments: