Thursday, June 26, 2008

Le Jeudi Original Cushion cover

リネンにオーガンジーのスカラップ。30cm×30cmの小さめクッション。表と裏、違う雰囲気が味わえます。
3900Yen (クッション付)
クッションカバーは
テーブルクロスとお揃いです。

裏はくるみボタン 45cm角(カバーのみ3000Yen)
フランスから送ってもらっている雑誌です。(今回はドイツのインテリア雑誌も!)
お時間があればソファーでご覧ください。

これから2時間寝てしまうか、それとも続行するか・・・う~ん、悩む。あ、今週はスリッパも新しくしました。な、なんとスリッパもル ジュディオリジナルです。実は毎週のスリッパ洗いが苦痛で苦痛で。それで、洗濯機で洗えるものがないかな~と探したのですが、見つからないので作っちゃいました。(作っちゃったのは私ではなく縫製のKさんだけど)何と、リバーシブルなんです。(え~っ?スリッパがリバーシブル~?って、みんな驚いちゃったでしょ?)これで皆さんに毎週洗いたてのスリッパを履いていただけます!Bravo!