Thursday, June 26, 2008


傘袋・これはParasol用、(今までのはUmbrella用)

薄い色の生地で作りました。

マダムのお出かけには日傘は必需品でしょ?

1000Yen

*******
↓私はこんな風に持っています。バッグと一緒に持つと

電車の中でも邪魔になりません。

これからの季節は開けておきたいドアがあるでしょう?

・・・ということで、暖簾を ル ジュディ風にアレンジするとこんな風に・・・

グレーの少しシャープな感じの生地に白いピンタックをしたら、とっても上品でエレガントになりました。
絶妙な取り合わせだわぁ・・・と自画自賛。

クリーム色のカーテンとグレー、共に 長さ180cm ドア一枚(半間)用に作りました。

短めカフェカーテン ・・・マントルピースに掛っているものは本当はカフェカーテン。

こんな風に棚の上にも使えるようにと思い、デザインしました。

幅120cm × 長さ30cm 2500Yen

*****

お外が明るくなってまいりました。今、4時40分。日の出が早いのは何だか焦る・・・だってまだ、すごい状態なんだもん。

明るくならないで~・・・(泣。。。