Wednesday, September 10, 2008

今週の新商品

今年の夏休みの宿題の読書感想文は「星の王子さま」だな。

「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。
 かんじんなことは、目に見えないんだよ」
***
それでは、今週のル ジュディは・・・
Bag / Hand embroidery 色違いもあります
ピンクのフェルト製ちょうちょ(蛾かも?)ピン。1000円



2枚セットで1点のみ。長さ180cm。4500円(2枚セット)


イス用クッション(レースやボタンを付けました。) 私が1時間かけて作りました!1点のみ。かわいく出来たと思うのですが。

革表紙の本は小物入れ。大小セット。3800円
小は中にフックが付いています。
大にはへそくりを、どうぞ。(1000万円は余裕で入ります!)

フック、いろいろなサイズが入荷しました。ワイヤーでできたシェルフなど、いろいろあります。
ピンタックとオーガンジの組み合わせは、マイブーム。上/30cm角クッション付き3800円 下/35cm角クッション付き3200円
今週は、新しくクッションカバー、座布団カバー(数点素敵なものが入りました!)
ホワイトキルト(200cm角)が入荷しました。
オリジナルの新しいカフェカーテンも今日仕上がって来ました。

***
今、デジカメを注文してあります。週末には届くので、来週のブログ写真はグレードアップしているはず、多分。
今回はリコーのR8というカメラにしました。本当は一眼レフにしようと思ったのですが、「持ち運びに不便だよ」の一言で思い留まりました。カメラ教室に通いたいなあ。(実は大昔にほんのちょっと習ったのに100%忘れてしまったのです。トホホです。)
新しい本も2冊頼んであるの。早く来ないかなあ・・・楽しみがいっぱいだぁ!!!あ、仕事も頑張ります!