Wednesday, September 17, 2008

New! Original Cafe Curtain

今週はカフェカーテンの新作が沢山あります。





Pin tuck 54L x 112w 2200Yen
生地の良さを活かして。上品に出来上がりました。
沢山ピンタックが入っているので、作るのは大変なんです。
(え~っとぅ・・・ピンタック3本を・・・2段にしてぇ・・・縦にも・・・ちょっと・・・と
 遠慮がちに頼んでいる。遠慮がちな割にはピンタック沢山入るね。などど言われながら頑張っている。⇒頑張っているのは私じゃないか・・・)

2Tier Cafe Curtain 60L x 110w  2800Yen
左の写真は裾のアップ。

70L x 104w  1800yen
形はシンプルですが、透かし模様が素敵です。
(お揃いで20cm丈のバランスもあります。)

************
全てのカーテンは半間用に作っています。
(半間は約90cm。畳の短い方の長さです。90cm以上ある所には2枚お使いになるのをお勧めします。)