Wednesday, October 22, 2008

今日、「忙しくてお店に伺えないけど、ブログは見てるよ」と温かい励ましを頂きました。
Kさん、どうもありがとう。
ブログを見てくれている約5名の方々、、、と前に書いたからか
「見てるよ」と自己申告してくれる方が数人いらっしゃいます。だから今は10人位かな?
カウンターを付けていないし、ランキングにも参加してないので
何人来てくれているか分かりません。
(引っ込み思案な性格故目立つのは苦手だし、ランキングに参加してビリも目立っちゃうし・・・)
(スタッフのHさんのブログには一日で200人は来るそうです。すごいなあ・・・)
これからも、私らしくこっそり週に一度は更新しますので、どうぞよろしく!

全部Le Jeudi Originalです。私の大好きなものを集めました。
ボックスに入ったアレンジは、壁に掛けても。縦横どちらにも使えるように活けました。テーブルのセンターピースにお花を上に向けて置いても素敵です。(一粒で4度美味しい!商品です。)
メモボードも私の手作り!例のJe t'aimeのピンを角に。まあ、素敵!(自己満足が大切です。)

そして、メモが挟めるだけじゃ満足しないあなたのために。
ネックレスや鍵を掛けられるように、フック3つサービス!(これも一粒で2度美味しい品に!)