Wednesday, October 22, 2008

今週の

こちら2点はSALE価格に!メモボード部分は私の手作りです。
花柄の生地はフランスから買ってきたものを使いました。
パリ、オペラ座の近くのBOUCHARAというお店、
初めて入った時には感動でドキドキしました。
何にするかも考えなくて買った生地が、まだ山ほどあります。
今日(10月22日11PM)のニュースで
ユーロ127円台、ドルも100円を切ってました。
フランスへ行ってお買いものするチャ~ンス到来!
(あ、そうだった。ブラジルとインドの投信で資金が半額になっちゃったんだっけ。
9月29日に解約したんだ。すごいタイミングだったなあ。)
籐のかごの上にクロスを。お決まりでお花もプラス。
でも、これは夏っぽいかな~?
私は近所へのお買いものも、こんなかごを持って出かけちゃうけど
「え゛~、恥ずかしい・・・」との声も。
みんな、ドンマイっ!
おばさんになると、怖いものなしよね~ってこと?
いいえ、おばさんになってもおばあさんになってもかわいいものが好きってことで。