Thursday, November 13, 2008

リース、キャンドル、キャンドルスタンドで、2210円のセット
まだ、リースを製作中なの。でも4時半・・・
沢山作ろうと思っているんだけど、時間が足りない・・・


ベトナムで作っているジュエリーケース、まだ試作品ですが。
刺繍もハンドメイドです。
そうそう、2週前ベトナムは25年振りの豪雨だったそうです。
刺繍工場も雨に浸かってしまったでしょうか。でも、みんな元気だって。良かった!



そして、フランスのアンティークレースを入れた額
小さいものは2000円
そうそう、フランス・プロヴァンスは先週まで2週間雨続きだったそうです。
(ブログにフランスは?と書いたらお返事もらって、どうもありがとう。)
今週のブログは物足りないなあ・・・と思ったあなた!
だから、余り期待しないでって言ってるでしょ。
地域のフリーペーパーに(ほんのちょっと)載せてもらえそうで
その特集が2000円のプレゼントなんですって。
で、今週は2000円にこだわってオリジナル商品を作りました。
写真はありませんが、通帳ケースもオリジナルで何種類か作りました。
シュシュも何種類か新しいもが出来ています。
今週、レースを沢山仕入れてきたのでこれからの商品には
レースをふんだんに使った品ができる予定(未定だけど)。
レースとおリボンと刺繍は女の子?(おばさんにも!)の永遠のテーマよねぇ。
この3アイテムでうっとりするようなものを作るので、
ゆっくり待っていてね。
さて、もうリース作りは諦めてお風呂に入ろう!
来週のブログはがんばるから、今週は許してね。。。。