Wednesday, November 12, 2008

パンダ、あります。

パンダ入荷してます。(私のパンダは息子が連れて行ってしまった。いじめられていませんように。祈)
その後、消息を息子に尋ねたら「ここ(首のところ)まで布団被せて寝かせてある」とのこと。「いじめたいほどかわいいよね、これ。」と言っていた。ああ、男の子が好きな女の子をいじめる心境ね~。私も若い時によくいじめられたわぁ~、ってそれは本当に嫌われてただけ?

(今週のブログはあまり期待しないでね、これからお花も活けようと思ってるんだけど
 箱も開けてないの…喉もちょっと痛いし…昨日はマスクして寝たの。大変そうでしょう?あまり無理しないで~って思うでしょう?)
I have a dream だって、キング牧師の演説。(今テレビで言ってた。)
オバマさんはYes,we canで、We can changeだけど、changeするのは努力しなきゃいけないから
やだなあと近しい人は言っていた。