Wednesday, March 25, 2009

Le Jeudi Original ! カフェカーテン

洋風のれん。半間用(畳の狭い方の長さ・・・約90cm)に作りました。ちょっと目隠ししたいところに。
長さ180cmx横幅90cm(2枚組・・・2枚で幅90cmになります。)
全て数点のみの限定商品です。gray stripe x white frill /3800yen
*********
色違いで、あと2点あります。
dark brown x white frill black stripes x navyblue / 3800yen
カフェカーテン:切り替え部分にコットンのレースを挟み込んであります。約90cm幅のところに。
L 56cm x w 110cm / 2800yen

2tier cafe curtain L70cm x w 120cm :2500yen

今日は寒かったですね。(関東地方だけですね?きっと)また冬に戻ってしまったかのようです。今もストーブをつけています。ところで、ベトナム・ハノイはもう夏らしいですよ。(1月でも15度ぐらいだったからなあ。ホーチミンは1月でも半袖です。)そして、フランス・プロバンスでは今、ミモザが咲いているそうですよ。そして、(何の花粉かはわからないけど)花粉症みたいなアレルギーがあるんですって・・・

imyimy