Thursday, April 11, 2013

夏用、素敵な帽子がたくさんあります!

今年も夏用の帽子が入り始めています。
ル ジュディ セレクト の帽子、

先ずは、エレガントな雰囲気で素敵なもの、
そして、被りやすいもの、
(つばが大きすぎたり、重心が前すぎるものは×なので、
必ず被ってみてから仕入れています。)

かつ、お値段もリーズナブルに!

今年はお値段が「え?」と思うような
嬉しいサプライズの品々が見つかりました!



(これは先週もひとつ仕入れましたが、今週も、、、)
だって、これに似た帽子が1万円以上していたから、、、

黒のレースがアクセントになった、



折りたためる帽子です。
3600円



後ろ姿がエレガントに見える、
この帽子は、首の後ろが焼けないように。

前から見ると、普通の帽子なんです。
2900円