Tuesday, June 17, 2014

お昼@インターセクト バイ レクサス表参道

初めての株主総会体験のあと、お昼を食べにレクサスのカフェに。
ここはお客様の息子さんが働いていると聞いて、一度行こうと思っていたところ。
私は2Fのカフェで野菜のランチプレートをいただいてきました。
写真は食後のコーヒーです、-_-b

内装がゆったりで、ソファ席もあり、本棚にはかっこイイ本が並んでいます。
レクサスオーナーの男性のお部屋、のイメージ。
以前泊まったNYのホテルを思い出しました。(と、ちょっとカッコつけてみた。)

ここでもトイレに入ったら、
天井にミニカーがびっしりへばりついていた!うちの息子が集めていて、あれもこれもあったなーと座りながら思った。
お手拭きのタオルもちゃんとあって、
さすがレクサスだわ。
私もいつかは…と思わせるな~

それで、株主総会はね~
とても面白かった‼
時間があったら感想文書くからね。