Wednesday, June 18, 2014

おまけのコラム 虫刺されと、リモージュのお皿

夏は嫌だ。
蚊に刺されると過剰反応して腫れ上がる。
痒み止め位では治まらないので、
花粉症の時に飲んでいるアレルギーの薬を
飲んでみたけど、、効き目は分からないな。
足はもっともっと酷いことになっているの。

都内にお洋服を買いに行っても、恥ずかしくて試着が出来ません。
どんな田舎から出て来たんだ?と思うでしょ。
それに、セレブは蚊に刺されたりしてないし。
お医者さんを変えようと思うけど、何処に行けばいいのかしらん。誰か良い病院があれば紹介して‼

と、汚い腕の奥に見えるのは
美しいリモージュのお皿。
今週出しちゃう‼
お口直しに。