Wednesday, November 19, 2014

valance cafe curtain  ダウンポインティング トライアングル

新商品です!
 
窓幅に合わせて、2枚でも3枚でも
それ以上でも使えるバランスを考えました。
1枚売りなので、お好きな枚数で窓辺を・・・
 
3色あります。
(組み合わせも楽しんでもらえるかなと思って作りましたが、
みんな悩み過ぎて買わずに帰っちゃうのが目に見える、、、)
 

2枚で掛けるとこんな感じ。

写真の窓は横幅 約60cmです。


3枚でカフェカーテンと合わせて。

ストライプもあります。

 

こちらは、ギンガムチェック。

(この写真じゃわからないですね。。。
撮り直しま~す。
マクロレンズで撮った方がいいみたい)


 
下三角を英語で
down-pointing triangle
と言うらしい、、、
 
なので、
商品名を
「ダウンポインティング トライアングル
バランスカーテン」
長ったらしい?
 
横幅 約53cm 
長さ(一番尖っている部分で)約30cm

1枚 1000円
(チェックとストライプは数が限られています。
無くなり次第終了です。)

いつものように、シャツ地です。
いい生地なのに、カーテン作っちゃって
どうなの?と思うけど・・・
 
 
 
 

今日の一言
ギャンブル依存症というのがあるそうです。
夫はゴルフ依存症で、
私と縫製のKさんはワーカホリック。
仕事中毒(しごとちゅうどく)とは、生活の糧である筈の職業に、私生活の多くを犠牲にして打ち込んでいる状態を指す言葉である、.wikipediaより。
Kさんにアンティークレースを使ったハンガーの制作を昨日お願いしました。
きっと今日出来上がっちゃうよ。
スゴク楽しみ♪
Kさん、大好き!!!