Wednesday, April 22, 2015

アイアン傘立て アンブレラ スタンド

 うち前の草原?に
美味しそうなクローバーが生い茂っています。
「この広さがあったら、ひつじ(の本物)も飼えるなあ」
と、毎日思っています。
うちのきいちゃん(キジ)は、ここで放し飼いにしています。
見つけてもいじめないで
温かい目で見守ってください。
褒めて育てたせいか、大らかな性格になってしまいました。
高い所が好きで、よくお山に登って鳴いています。

その草原に傘立てを置いてみました。
(何の為に?とか、変な質問は受け付けていません。。。)



 
 
壁にペタッと付けて置けるので
見た目スッキリ、場所も取りません。
6500円
 
 
使わない時も、オブジェのように素敵です。
 
6800円
 
 
 
ここから、おまけです。
「ハナミズキ、満開だね~」って、Kさんが言いました。

頑張ればそれでいいんだよ。
人と比べちゃダメです。

うちのハナミズキは、これでいいの!

ところで
毎週火曜の夜は水泳教室に通っています。
半年間、平泳ぎの足だけを練習しています。
昨日、初めて
「じゃ、ビート板を置いて手を付けてみようか」と
先生が言いました。

嫌だなあ。
頑張ってるのに、人より出来なくて。

頑張らなくても
人より出来るようになりたいっ!

以上。