Thursday, December 10, 2015

アンティークレースのカフェカーテン フランスから

これも、フランスのアンティークレースを使った
カフェカーテン。

5000円~
 

(うわぁ、可愛すぎるから、これ、売るのやめよう・・・)
 



カフェカーテンの上に重ねています。
汚れも付きにくいし、毎日眺めてうっとりできます。


S字フックで突っ張り棒に引っ掛けてあります。
(沢山作ったので、必要な方にはカーテンにお付けします!)


本当はもっともっとご紹介したいものがあるのですが。
例えば、アンティーククロスを使ったエプロンとか、、、
アイロン掛けたところで夜になっちゃって
写真撮ってない・・・
まだ玄関に開封していない段ボール箱があるし。
何で仕事が遅いんだ???
毎週反省しながらの、早や15年。
ル ジュディは11月末で16年目に突入しました。
(お誕生日をすっかり忘れていた)

ほんとに毎週木曜の朝は
泣きそうになって焦っています。
15年間、そこは変わっていない・・・